FC2ブログ
Favorite scene ホーム » スポンサー広告 » 船舶 »小樽港にて~タグボートKAMUI(石狩市)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小樽港にて~タグボートKAMUI(石狩市)  

今朝は小樽港へ行ってきました

目的はある艦船の入港を撮るためだったのですが 出がけにもたつき 現着した時には入港済み(泣)

入港後は警備の厳しさもあって なかなか都合の良い場所からは撮れない・・


ということで今日は その艦船の着岸のお手伝いをしたであろう?小樽港や石狩新港で活躍するタグボートかむいの写真を

KAMUIかむい 石狩市 

6気筒エンジンが2つで 合わせて3600馬力という力持ち

タグボートって見た目は地味ですが 港にはなくてはならない存在なんですね


背景の山並みに朝日が当たり 良い感じでした


にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

関連記事

category: 船舶

thread: 海のある風景

janre: 写真

tag: タグボート 
tb: --   cm: 2

コメント

雪祭りは行ったかな?

この手の船って、小さいくせに大爆音で航行するのよねぇ。
なんか、凄い騒音が近づいて来るなぁーと思ったら、小さいのが来たから拍子抜け。

くぼでん #- | URL
2015/02/07 13:40 | edit

★くぼでんさん

こんばんは コメントありがとうございます。

さっぽろ雪まつりは、ここ数年行ってないですねー。
というか近年はアジア圏からの観光客に占領され、行く気になりません…

タグボート、そうなんですよね。
一昨年、苫小牧港で飛鳥Ⅱを離岸させるのを見てたのですが、すごいパワーですね。
客船の大きさとの対比、逆に音の対比、ミスマッチ過ぎてビックリでした。

水無月 #yY6XORug | URL
2015/02/07 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。