Favorite scene ホーム » スポンサー広告 » 千歳基地 »やっと飛行シーン

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと飛行シーン  

もう1月も終わりですが…

1月最終週某日 時間が取れたので午前から千歳へ

晴れの予報のはずだったのに 着いてみればドン曇りで 南風 ・・・(>_<;)

203SQ#895



途中でエアバンの電池が切れ 買い置きも忘れ 急いで近くのコンビニへダッシュ

そんな時に限って2機でアプローチ 撮れず


201SQ#869



いつものマニアさん方 誰も来ず・・・淋しい

201SQ#860


午後も当然晴れず

・・・こんな日もあるってことで

それでも やっと今年初の爆音浴びることができました


次は 青空で撮りたいぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
関連記事

category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

水無月さま こんばんは。

イーグル初撮り、お見事ですね。
ビシっと構図におさまり、まるで止まっているようです。

貴重な晴れ予報・・・残念でしたね・・・。
しばらく間をあけると忘れ物したり段取り悪かったりで
感も戻らず撮影もいまいちなんてことも・・・。

でもお写真見た感じ腕は鈍っていないようで、さすがです!

私も2月中旬ようやく初撮影に臨めそうです。
ちゃんと撮れるでしょうか・・・(汗)

Ody485 #0K.AxFoo | URL
2015/02/02 21:18 | edit

★Ody485さん

こんばんは コメントありがとうございます。

ドン曇りの中に浮いているイーグル、自分では何とも面白くないのですが
そのように仰って頂きまして、大変恐縮です…^^;
でも、これって普通の飛行機写真だなぁと、反省をしています。
どうにか工夫できなかったかな?と。
とは言っても、バタバタと落ち着かない中での撮影は、やっぱりこれが精一杯だったのかもしれません。

最近、鉄道を撮っていません…。
廃止や引退が迫る車両や列車が多いので、どこへ行っても撮影者だらけ。
どうしても引いてしまいます。
でも今日はお天気が良かったので、誰もいない場所で赤電さんを撮ってきました。

Ody485さんは、これから初撮影なのですね。
体が覚えていることは、すぐに勘を取り戻すと思います。
お仕事もお忙しいようで大変ですが、息抜きになるといいですね。
楽しい初撮影となりますように♪

水無月 #yY6XORug | URL
2015/02/03 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。