Favorite scene ホーム »2016年03月
2016年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

201飛行隊特別塗装機 観察日記 その5  

先週末に 千歳基地第201飛行隊創隊30周年記念式典が行われたそうです

そのために用意された 歴代飛行隊長の氏名なども書き込まれた特別塗装機ですが

式典後に塗装が剥がされていないかと気になりつつ 今日行ったところでは まだ見られて安心♪


1stから上がってくれました

201#SP1-160317


塗装されていた センタータンクはなし・・・

201#SP2-160317


2ndでも

201#SP6-160317


ランナップ中

201#SP3-160317


相変わらずカッコいいです

201#SP7-160317



201#SP5-160317


来週まで残ってるといいな

201#SP4-160317



今日の外来機 T-4 総隊司令部飛行隊(入間)

T-4 36-5709 総隊司令部飛行隊(入間)

部隊マークが小さくなりました

今日は気温が4月並に上がって ぽかぽかの陽気でした







category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: 0

201飛行隊特別塗装機 観察日記 その4  

3月になりましたが 2月末に撮影した201飛行隊の特別塗装機の写真を

晴れの予報を信じて行ったのですが なかなか雲が取れず・・・

お目当ての機体は2ndに出てきてくれました





SPM2-160222.jpg



SPM3-160222.jpg




SPM4-160222.jpg








category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

