Favorite scene ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月 千歳基地 F-15のナイト  

どんよりなお天気続きの6月 なかなか青空の下での撮影が叶いません

今週も平日で晴れが期待できそうなのは今日しかなく 航空祭の予行があるかも?と緊急出撃

しかし着いてみれば 天気予報はハズレで やっぱりどんより


いつもの訓練は見られたものの 予行はありませんでした

で せっかく来たのだから のんびり過ごしつつナイトまで粘っちゃいました






にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: 0

6月 千歳基地~政府専用機  

いつ見てもピカピカ 

そして訓練に余念なく…





CYGNUS02-2s.jpg




CYGNUS02-3s.jpg




CYGNUS02-4s.jpg



やっぱり4発機は迫力あってカッコいい


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: 0

2ヶ月ぶりの千歳基地  

やっと平日に時間が取れたので 2ヶ月ぶりにイーグルさんに会いにいってきました

昨年に続き ハクトウワシさんも来ていますが 転属?

204SQ#929


この日は南風 

上がりの様子をずらずらっと…

201SQ#933-150608



203SQ#911-15-6-8



204SQ#936-15-6-8




201SQ#962-15-6-8



今年も4月からC/Sが変わり どちらがどちらなのか…??

また時間作って行かねば!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: 0

第7師団創隊60周年・東千歳駐屯地創立61周年記念行事  

ちょっと長いタイトルですが… これが正式のイベント名なので

北海道の各駐屯地の先陣を切っての駐屯地祭

400両ものの装甲車 戦車等の大パレードの観閲行進は まったくの圧巻でした


73戦車連隊1


航空祭で聞くジェットエンジンの轟音とは違う 大地を震わす地鳴りのような轟音と排気は本当に凄かった





category: 陸上自衛隊

thread: 自衛隊

janre: 写真

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

