Favorite scene ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早1年  

DD51を愛する鉄道マニアには 1年前のこの日を忘れることはないでしょう

北海道から鉄道による石油輸送が終了した日でもあり 貨物機のDD51の本線走行が実質的に終わりとなりました

私も最後の花道を見たかったのですが仕事で叶わず 泣く泣く心の中でお別れした日でした



あれから1年…同じような季節に撮ったDD51の石油輸送はなかったかなぁ と探して見つかったのが6年前のもの 

今ではここは 諸事情により立ち入り禁止となっている場所です


千歳線 5772レ


赤い機関車は雪の中でも映えるけど 緑の中でもよく映えてカッコよいですね

この頃は 沿線に撮影に出るのが本当に楽しかったものでした

月日の経つのは 早いですね…




category: 千歳線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: 6

濃霧の中  

放置していたわけではないのですが 更新しなくちゃと思いつつも あまりにも忙しく…

とうとうスポンサーサイトが表示されてしまったので こりゃヤバいなと 

とはいえ ここ1ヶ月は飛行機も 鉄道も撮影できていないわけで

でもって あと1ヶ月近くは まだ自由にはなれないわけで…(泣)



苦し紛れに 4月に撮影した画像を貼ってみたりします…(悲)






安倍政権になってから 大忙しの政府専用機

ホームの千歳でもお留守のことが多いのですが 公務の無いときは どんな天候でも訓練に余念がありません

お陰で こんな濃霧でも間近で見られるのは やはり千歳ならではかなぁと



それにしても 青空の下で早く爆音浴びしたいぞよ・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

category: 千歳基地

thread: 航空機

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

