Favorite scene ホーム »2014年09月
2014年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄金色  




晴れると抜けるような青空 

秋晴れの中 一日中 カメラ遊びしていたいけれど仕事が山積み・・・ (>_<;)




category: 札沼線(学園都市線)

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

ミサイル艦くまたか 2  


PGくまたか ウォータージェット推進装置

ウォータージェット推進装置



PGくまたか 操縦員席

操縦員席



PGくまたか 総員離艦安全守則

総員離艦安全守則



PGくまたか SSMS-2

艦対艦ミサイルシステム(SSMS-2) 射程100km以上




category: 海上自衛隊

thread: 自衛隊

janre: 写真

tb: --   cm: --

ミサイル艦くまたか 1  

PGくまたか


くまたかロゴ


PGくまたか1


2014 9/6 室蘭港


category: 船舶

thread: 自衛隊

janre: 写真

tb: --   cm: --

夢の跡  




2.jpg


数えきれないほどのタキが並び 引き出したり押し込んだり 賑やかだった場所

雑草が占拠しつつある錆びたレールの上を 秋風が吹いていました


category: 鉄道のある風景

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

歴史に幕  


鷲


一つの時代が終わりましたね

寂しいことではあるけれど 嘆いてばかりでは前に進まない

形ある物や物事には必ず終わりがあって その積み重ねが歴史となる

新製車両が走る鉄道風景も いつかは過去になる


紅葉の季節には また石北へ行こう



category: 鉄道車両

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

