Favorite scene ホーム »2013年09月
2013年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しんだ方が  

数日前は 後ろ向きな考えにとらわれてしまったけど

くよくよしてたってね なんも面白くない

人生 楽しんだ方がいいに決まってる


しっかり働いて たまには美味しいもの食べて 好きな場所で気ままに写真を撮る

それでいいんだな うん ←単純(^_^;)


2060レ 北広島-島松 [2060列車]


3956M  北広島-島松 [3956M]


特急北斗91号 島松-北広島 [特急北斗91号 すべて千歳線]


この日は 夕日に映える列車たちが綺麗で 楽しかった

流し撮りは てんでダメだけどね



超秘境ブログに訪問してくださる方々 いつもありがとうございます <(_ _*)>




category: 千歳線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

小さなキズ  

最近 ある事に気づきました

狭い人間関係を さらに狭くして 見える人と見えない人に区分けする・・・


そこは もう私には居心地が悪くて 心がチクチクして

忙しさに紛れてしばらく行かないようにしたけど 時間ができるとまた行って 

自ら小さなキズを作る


気にしなきゃいいんだと 言い聞かせて

声をかけてくれる仲間から 小さな元気をもらう


いくつになっても 人間関係って難しくて悩ましいものだと思う

だから 必要以上に望まず 欲張らず でしゃばらず

自分に優しいものだけに 触れていたいと思う



5427D 学園都市線 [5427D 学園都市線]



category: 札沼線(学園都市線)

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

夕日に見送られて  

超多忙な時期を脱して 少-しだけ時間に余裕ができてきました


とはいっても 連続して出かけられないし 遠出も出来ないから ほんの少し先へ

そして相変わらず人の多い場所は苦手だから 

思いついた場所で 見慣れた「汽車」たちをとりとめなく撮る

でも私には楽しい時間だから それでいいのです

見慣れた「日常」も いつの日か「過去」という 日常じゃなくなるから


2レ 北広島-島松 [2列車 千歳線] 


夕刻に札幌を立つ北斗星 今や唯一の定期寝台特急列車

いつか乗りたいと思いつつ まだまだ叶わぬまま

過去のものにならないうちに きっと乗らなくちゃ と思う




category: 千歳線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

くまだぶる  

某所にもUP済みですが・・・^^;

久々に ここに来ました 

くまだぶるが見たかったので 小雨降る中 撮りました


1085レ 江別-豊幌
[1085列車 江別-豊幌]


それにしても 雨が多いです・・・


category: 函館本線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

何の芸もなく・・・  

臨貨を愛別で撮影したのち 追いかけて上白滝付近へ

オーバークロスは この時期 草木が生い茂り編成が入らないのでストレート区間へ

何の芸もなく 「かぶりつき」で激写・・・(^_^;)

もちろん踏切の外の 安全な立ち位置です 


8071レ 上白滝-白滝
[石北本線 上白滝-白滝]


ここでは運転士さんが「ピッ☆」と鳴らしてくれて 手も振ってくれました

もう めちゃくちゃ嬉しいのなんのって・・・

心臓ドキドキのまま また追っかけです




category: 石北本線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

