Favorite scene ホーム »2013年06月
2013年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑濃く  

エゾハルゼミの声が何重奏にも響き 緑がうっそうと茂ってきました

冬にここを通ったとき 緑がいっぱいの初夏なったら撮ろうと思っていました


1467D 由仁-栗山
【室蘭本線 由仁-栗山】



やっぱり ローカルな風景はいいなぁと思います








category: 室蘭本線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

ルピナス咲く駅 その2  


5430D

3年前は ホームの全面にルピナスが咲き乱れていて綺麗だった

2年前は ルピナスが全部 刈り取られてしまったので

1年前は 見にいかなかった


そして今年

ルピナスは復活していた

その生命力に拍手!


やっぱり無人駅によく似合う


category: 札沼線(学園都市線)

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

ルピナス咲く駅 その1  


北海道の初夏を告げるルピナス


5427D


ローカル線の無人駅に良く似合う


category: 札沼線(学園都市線)

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

茜色  

今日も『空飛ぶ広報室』ネタで・・・^^;


最終回 結末は見えている展開でしたが やはり震災に関係する話は辛いものがありました・・

色々書くと また墓穴を掘ってしまいそうなので

今日はブルーインパルスと同じ機種のT-4の画像を



今年の2月に撮影に行った時 夕日とT-4を絡めそうだったので

日没近くまで粘って この瞬間

T-4 201SQ#738 【201SQ#738】


シャッターチャンスというのは 何時でも一期一会だなぁと・・・



category: 千歳基地

thread: 飛行機・戦闘機

janre: 写真

tb: --   cm: --

C-1 輸送機  

航空自衛隊のC-1輸送機

アッキーナが整備したわけではなく

ガッキーが乗っているわけでもなく・・・

何のことかって 『空飛ぶ広報室』をご覧の方にはお分かりかと




8回目放送に登場した23号機 たぶん撮ってたはず・・・とストックをあさっていたら

ありました


C-1 第402飛行隊(入間) #78-1023
【第402飛行隊(入間) #78-1023】

明日はいよいよ最終回なんですね

また楽しみが一つ減っちゃうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

category: 千歳基地

thread: 飛行機・戦闘機

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

