Favorite scene ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日続き・・・  

ここ3日ばかり 秋雨前線の停滞で雨の日が続いている北海道です

前線が抜けないと 本当の秋はやってこないようです



高台から見下ろした水田地帯 稲穂が着々と色づいていました

実はタイミングが合わなくて ここには初めて来たんです


願わくは 1年早くに来るべきでした

かつての5373列車が走っている間に・・・(→すみません間違えました(^^ゞ正しくは5371列車です)


1472D 室蘭本線 由仁-古山 【室蘭本線 由仁-古山 1472D】


そう思いながら かなり残念な気持ちでヨンマルくんを見送りました



今 雷がゴロゴロ鳴り出し また雨が強くなってきました

早く 秋晴れの日が来ますように・・・





category: 室蘭本線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: --   cm: 10

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

