Favorite scene ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石北臨貨を振り返る9 [DD51]  

今日で6月も終わり そして今年も半分が終わりです
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

涼しくなれるかな [721系]  

6月から厳しい猛暑が続く関東以南の日本 
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

緑の帯 [キハ40]  

今日は1日中曇りで 靄(もや)がかかったような 眠たい天気

こんな日に撮影なんて 本当は適してないけど

もやがかかった山を背景にするのも いいかなぁ・・なんて


深緑の沿線は 晴れていると

影の部分がより濃くなって潰れてしまうけど

曇りの日は 逆に立体的に見える


いつもの沿線 ヨンマルしか来ない

blog_import_4ebf75ef1afd7.jpg

 [札沼線(学園都市線)]

いつもの400番台 と思ったら

あれ 今日は800番台(700番台)だ

結局 ヨンマルはヨンマルなんだけど

でも扉で途切れない緑の一本帯が 今日の背景には似合ったかな



category: 札沼線(学園都市線)

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

You'ev got a friend [711系(S-110)]  

ある晴れた日の夕方 名前を呼んでみた
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

道北特急たち [キハ261,キハ183系]  

日の長い夏至前後は 18時を過ぎても撮影できるのが嬉しい
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

