Favorite scene ホーム »2010年12月
2010年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追い続けた日 [DD51]  

間もなく暮れる2010年 今年の自分のキーワードは やっぱり「DD51」だったと思います
-- 続きを読む --

category: 未分類

731エントリー [731系]  

自分で勝手に企画した 記事数と同じ数字の形式車両タイアップシリーズが731に到達

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

涙が出るほど [北斗星]  

久しぶりに・・・本当に 久しぶりに聞いた気がする
-- 続きを読む --

category: 未分類

ゴールドジェット [B737-700]  

最近は撮影に出ても 何かを意図して撮影していない私

日常の姿も大切 と思っても

気持ちが込められないのは どうしてだろう・・・


徒然と 漠然とシャッターを押すだけの日々から

いつかは 何かが見えてくるのかな

季節が変わると 気持ちも変わるのかな


気持ちに行き詰ったときは 飛行機でも


航空機撮影も ヒヨコの自分

何の予備知識も持たずに 撮影に行くけど

こんな飛行機が目の前にやって来ると 

いいことあるのかな?って思うのは

単純デスカ?


B737-700 [B737-700(JA01AN)] 新千歳空港 敷地外

category: 新千歳空港

thread: 飛行機・戦闘機

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

鮮やかに [711系]  

赤い電車こと711系が より映える季節がやってきました
-- 続きを読む --

category: 未分類

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

