Favorite scene ホーム »2008年09月
2008年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茜色  

空が茜色に染まる頃・・・・





駅も





列車も





レールも







みんな茜色に染められて・・・





けれど 美しい時間は 一瞬だった
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

鉄道がくれた「つながり」  

今日もストックから・・・。^^;





ある夏の終わりの一日・・・・ちょっとだけ撮影に。





去り行く夏を惜しむかのように・・・・・







トンボの大群!!(爆)





ゴミのように見える黒い点々は、全てトンボです。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寝台特急「北斗星」  

最近、また撮影から遠ざかる日々・・・・。



なんのヒネリも、オチもありません。





ストックからの投稿です。^^;
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

唯一  

スラントなお顔が見られる、いまや唯一の列車。



函館本線~石北本線を行く、特急オホーツク号。







石北峠にさしかかると、すごくスピードは遅くなるけど、この車窓からの景色を見ていると・・・・



気持ちは、学生時代にタイムスリップしてしまいそう。



夏期講習・・冬期講習・・受験・・・就職・・・帰省・・・悲しい急な帰郷・・・。

何度、乗ったことだろう。何度、流れゆく景色を見ながら涙したことだろう。



いつか、この車両がなくなることは、まだイメージできないし、そう思いたくないけど、

その時は、確実に近づいているのかもしれない。







-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

がんばれファイターズ!  

残り試合数、5・・・・







V3は夢になってしまったけど





最後の最後まで チーム名に恥じない





戦う集団たれ!









-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

