Favorite scene ホーム »2008年07月
2008年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイミングが大事☆  

今年、3月末・・・春は何かと物入りの時期だから、これは後回しでもいいっか~。

まだたくさん並んでいるし、通販でも買えるだろうし。



4月・・・気になりつつも、あまりの忙しさに、また後回しに。

まだまだ、通販でも買えるよね、きっと。



・・・と、気づいたら、もう7月も終わってしまう!完璧にヤバーーーーーイ!





あちこち探すも、売り切れ。完売の文字。肝心のHPでは、クリックすらできない。

だから・・・タイミングが大事なのよね。トホホ・・・。

いやいや、諦めてはダメなのだ!



一晩かけて?検索して、やっと・・・やっと・・・やっと・・・[:泣き顔:]



見ぃーーーーつけた[:るんるん:][:るんるん:]



そして昨日、届きました!!













貨物時刻表



ふぅ・・・・。見つかって良かった・・・・。









minadukiさんったら、ナニやってんの、もぅ!?

そう思いっきり笑ってやってください。・・・・・・[:たらーっ:]





-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

撮影記録として  

このブログのタイトルと存在する意味から、撮影した写真は残さずアップすべきなのに

どうしても本館ブログへのアップが先になって、こちらが後手後手に・・・。



下手な写真ばかりだけど、撮影記録として、できるだけ写真を揚げていこうと思います。

本館ブログと重複するものもありますが・・・・。







旭山動物園号は、4両と5両を記録できたので、

撮影の下手さは相変わらずとして、とりあえず満足。^^







旭山動物園 4両編成









旭山動物園 5両編成

≪2枚とも 函館本線 江別~豊幌にて≫







こうして比べてみると、赤い車両が入ったことで、色の配色もよくなったと思います。











JUGEMテーマ:写真








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

迷うのも楽し  



この電車に乗って、ちょっとだけ撮影に行きます♪

(711系じゃないのが残念!)







731系電車 上幌向にて







どこで降りようか・・・。大麻・・・森林公園・・厚別・・・



車窓



頭の中で、いろいろなシーンを想像(妄想!?)しながら、

迷うのも楽しい時間です。



って、これはかぶりつきの車窓・・。^^;



運転士になった気分で、これも楽しいんだなぁ~♪









JUGEMテーマ:写真

category: 未分類

ある日の駅にて  





731系

≪函館本線 大麻にて≫





いろいろな人が、いろいろな形でつながって、



駅って・・・鉄道って・・・



自分が見ていないだけで、いろいろな光景があるんだな・・・。









JUGEMテーマ:写真




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

意外と人気者♪  



いきなり冬の画で失礼します・・・。^^;

意外と人気があると分かったキハ201系

だから・・・私はずーーーっと、エース級の気動車だと思っていたのよっ。

学園都市線 新川駅

発車します!

キハ201系

う゛~~~~~~~、ご~~~~~~っ!

キハ201系

が~~~~~~~~~!!

う~~~んっ!この音、この排煙、最高ですっ! 




category: 札沼線(学園都市線)

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

