Favorite scene ホーム »2008年05月
2008年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千歳らしさ  



手前にあるのは、滑走路。



千歳









うわぁ~~~~・・・!?電車はどこだー??



・・・って感じの小ささですね。(笑)

千歳










JUGEMテーマ:写真





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小樽らしさ  



朝里~銭函にて・・・721系



小樽にて 721系





更新、休むって言ったばかりなのにね・・(笑)









あ~~!! 撮影に行きたいっ!!











JUGEMテーマ:写真

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

好きだから・・・  

忙しい毎日です。撮影は、しばしお預け。



でも好きな鉄道からは、離れたくないから・・・



描いてみました。大好きな『赤い電車』







711系電車

≪711系電車 色鉛筆≫







ブログの更新を、しばしお休みします。



8月くらいに再開できたらいいな・・・と思っています。



それまでこの電車の絵が、お留守番です。(*^^*)











JUGEMテーマ:イラスト




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

▲ Pagetop

